インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › I'm Japanese in Thailand. › Hi!

2009年06月27日

Hi!

初めまして。男のロマンを追い求める自由人です。

簡単な自己紹介を。
神戸で生まれ、その後、知多→各務原→春日井、と居を移し、

現在は タイ王国バンコク都での生活を始めております。
いい歳ですが、新たなチャレンジをしています。

タイの暮らしから、
「大好きなタイという国の全て」
「日本が失いつつあるもの」
「世界への視点」
を得たいと考えています。

ただいまタイ語と格闘中。
タイ語学校に通いつつ、いつも辞書を片手に。
 
そして何より「英語」です。何とかせねば。

それとタイの地方言語も・・・
イサーン(東北)語、ランナータイ語〔ヌア(北部)語〕
ターイ(南部)語

中国語、韓国語、ラオス語、ヒンディー語、アラビア語
クメール語、ヴェトナム語、マレー語なども・・・
言語はひとつでも多く学びたい。
 
二兎(多兎!?笑)を追うものは一兎をも得られずですが、
それでもなんとか成し得たいと思います。

サッカー、野球観戦!とにかく大好きです。
野球は関西人なので、やっぱ阪神タイガース。
サッカーは名古屋グランパス、セルティック、リバプール、アーセナル。
 
そのほか、柔道、ボクシング、ムエタイ、K-1、アメフト、ラグビー、なども観ます。

こんな僕ですが、何卒よろしくお願いします。



Posted by パクチー at 16:59