インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › I'm Japanese in Thailand. › コラーゲン鍋

2009年08月07日

コラーゲン鍋

コラーゲン鍋というやつを食べに行きました。

給料日だったので
「給料が出たらMKへ~」のノリで。

BIG-Cエカマイ3Fの
最近開店したという
「味道楽」という日本食屋。

「コラーゲン鍋食べ放題」というチラシを見て。
プロモーション最終日に。

日本で大ブーム!なんて書いてるけど、
ホントに日本で流行ってるの???と思いつつ。


日本人客が多かったのですが、
タイ人客も多く、
近頃のタイ人(主にお金持ち)は
日本食の味覚が肥えてきて、
“日本食もどき”では満足しなくなってると
ちょくちょく聞きますが、

開店したばかりの日本食屋に
すかさずやって来るタイ人の多さを見ると
その話は本当みたいだなぁ~と感じます。

プロモーションは
鍋が299B→199B
アサヒビールが79B→39B

久々にアサヒスーパードライを味わい、
鍋をつつき。

MKのより日本人の味覚に近い感じで
MKよりこっちのほうが好きです。

驚いたのは
細かく刻んだ、大蒜、葱、唐辛子の薬味が
てんこ盛りに出されて驚き。

ビュッフェスタイルで、
野菜を沢山食べられたし、
おいしかったぁ~。

多分、また行きます。



Posted by パクチー at 14:01